即決!!

最近、出費が…どうにもこうにも止まらないので、アイドル誌は買わない方向にしていたのですが…

立ち読みしたW誌のカミセンが凄まじく素敵だったので買ってしまいました。
何か、アイドル誌を超えてましたね。


今回から、カミセンのページをリニューアルって…そんなん、困る!
毎回そんなに凄まじく素敵だったら買わなければ気がすまなくなる。



でも、素敵だから…買うな。

もともと、W誌ははずれが無いし、おまけにカミセンの3人は本当にフォトジェニックなので…。
我が家では特に岡田くんの写真ははずれが無いので「神の子」と呼んでます。

だいたい、V6の皆さんははずれが少ないので困ります。
吟味しようとしても…予定の範囲を軽く超えていくからね。


でも、今回のW誌の即決は最短でしたな。

私の中では、買わない理由が見つからなかったです。