当たった!!

キサラギ」の試写会が当たりました。


すごい気になっていたので嬉しい。



小栗くんだし、香川さんだし、塚ちゃんだし。
すごい楽しみ。


でも、ぶっちゃけ…私…ユースケさん…苦手なんだよね。
どうなんだろう?


とりあえず楽しんできます。





映画絡みでもうひとつ…
アスミック・エースのラインナップの中に「重力ピエロ」がありますよね…。



その下に「ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア(仮題)」ってあって…ジェイス・トームってあるんですが…。
ジェイ・ストームってあれですよね?
ジャニーズの?ですよね。
他に聞いたこと無いからそれ前提で…。




私、てっきり山下くん辺りが出るんだと思ってました。
が、今日「クロサギ」って発表されましたね。




じゃあ、誰での企画なんだろう?




嵐の誰かか…若手グループの誰かかな?




岡田くんだったら嬉しいけど…。
しかし、私的には「重力ピエロ」の春くんをぜひ「岡田くん」でお願いしたいな。
泉水さんは「加瀬さん」がいいな。
夢みるのは自由なので勝手に見てます。



何時決まるんだろう?
「死神の精度」は金城さんだって本当ですか?


↑伊坂さんつながりで…。