いろいろ思うこと

昨日、うたばんを見ました。

関ジャニ∞さんが出てましたね。
何か、すごく仲のよろしいグループなのですね。


見てて楽しく感じるのはチームワークの良さですね。
(企画は最低でしたけど…。いったい、うたばんはいつまであの路線で進むのでしょうか?)


V6も大変雰囲気のよろしいグループなので脳内変換したりしてみました。



雰囲気のよさが画面から伝わるって「ファンしてて良かった。」って思うよね。





私はV6のファンです。
が…嵐やTOKIO関ジャニ∞そして、V6は見ていて楽しいグループです。



雰囲気が良い。
でも、これって一番難しいことですよね。




うたばんにてポスカムのCMをゲットしました。
今のところ、私にとってのうたばんの必要性はポスカムのCMが流れる。

それだけです。