発表されました

陰日向に咲く」の公式サイトができてました。
早速、見てきました。



とりあえず…
朝、宮崎あおいちゃんがヒロインとの情報を知り…かなりテンションが上がっていたんですよ。
しかし…
公式サイトにもっとテンションが上がる出演者のみなさんの名前がありましたよ。


アニ…いや、塚本高史くん
チビノリダー伊藤淳史くん(今夜ドラマ最終回だね。…刺されてたけど…どうなるんだろう?)
昔から大好きな女優さんの緒川たまきさん
百恵ちゃんの旦那様の三浦友和さん
それから、どんちゃん師匠(小竜ちゃんのパパ)の西田敏行さん


もう、みんな好きすぎるんですけど…。

一番好きな岡田准一くんがこの映画で私の好きな役者さんたちといい作品を見せてくれるだけで…幸せです。


凄い楽しみ。