今日の出来事

今日は朝から最悪のことが起きました。


私は朝ご飯を作るのが担当なんですが、
挽肉を炒めていたら手の甲に油が飛び火傷をしてしまい…アツイ!
その次に…せっかく合わせて置いていた調味料がバランスを崩し机から転落…床にシミを作ってしまった。



気を気を取り直して天気が良いので布団を干そうとしてベランダに出たら落ちていた洗濯バサミを素足で踏み…痛い!



それから、昼前に頼まれていた仕事をしに外に出たら間違っていることに気が付かず…家に戻って気が付き再び出向く事に…自転車を必死でこぎました。



そんなこんなで、疲れて昼寝。
はっと気が付いたら3時。
布団を干していることを思い出し2階に慌てて駆け上り取り込もうとして再び洗濯バサミを踏みました。…だから、痛いんだってば!



まぁ、こんな日もあるものです…

誰かこんな私に幸せになる美男子の情報をください。


岡田くんの新しいお仕事情報入らないものかぁ…
あったら、一気に元気が回復するのになぁ…