少々復活

今日、キットカットを食べて小復活しました。


そして、何となく幸せになりたかったので、
去年、録画した「V6の夏休み」と「V6の修学旅行」を見ました。
私は、本当にこの6人組がが大好きです。


V6ってすごくバランスのいいグループだと思うんです。
他のジャニーズのグループは各個人の色が濃すぎて胸焼け感があるんですが、
V6はグループで活動する時のチームワークは最高だと思うんです。


岡田くんを思う部分が一番大きい私ですが、この6人組を見てるときが私は最高に幸せです。
V6の中にいる岡田くんは新鮮な感じがあるんです。


だから、私はV6が好きなんです。



早く、新曲出してくれないものかな?

そしたら、私は大復活を成し遂げることが出来るのに。