仏滅に末広がり

知ってました?


ロト6がキャリーオーバー発生中だってことを!!!



私は、夕刻6時ちょっと前に安藤優子さんに教えていただき→直感を信じて数字を書き込み→
冷たい風が吹く中、単車をスッ飛ばし宝くじチャンスセンターに向かいました……











……やはり、ここは田舎だな……チャンスを掴む前にチャンスセンターが





……閉まっていました。



そう、もう今日が仏滅だってことを身を持って証明したのでした。





でも、買いに行く途中に私の前を走っていた車のナンバープレートが88−88だったんよ。




幸運の兆し…感じません?
明日、私の選んだ数字がいかほどか…新聞で見比べよう。
それだけが、楽しみです。(泣)