初参加

オールスター感謝祭をチデジで鑑賞中

で、家族総出で参加中ですが、ボタン押し間違えて今までの正解数がゼロに。

秋の感謝祭にはもっと上位を目指そう。




でも、私、思うんです。


この番組に参加してる私が知らない多くのタレントさん

名前売る気があるならいろんなことに参加しなさいよ。
顔も名前も知らん人がただいるだけなら一般の私と同じテレビで参加しなさいよ。
(金を稼げない、体を張らない、笑いを取れない…何しに来てんの?)


ただ、そう思ったの。


小池徹平くんあんなに爽やかにマラソン走ったらもっと好きになっちゃうじゃない。
知名度あるのに好感度もあるのにもっと上がっちゃうじゃない。


頑張っている人が私は好きです。


ヌルヌル相撲面白すぎ。