そんな近くにいたなんて…

今日は学校へ行こうのSPでしたね。
もちろん見てました。




ワールドカップ企画
サッカー少年は無垢でかわいい。
でも、森田剛くんは本当に悔しかっただろうな。
もうちょっと考えながら企画組めばいいのに。
でも、サッカーを知らない坂本昌行さんとサッカー少年大樹くんの親子旅は面白かったです。




宝塚へ行こう企画
ちょっと!坂本昌行さん、私の愛する岡田准一さん、宝塚に来ているなら一声掛けてくださいよ。
わが町ではないですか!
ショック!しかも…音楽学校の合格発表って最近ではなかったですか?
私の知っている場所に…立っていた岡田くんの姿……
まぁ、こんなもんよね人生なんて。



でも、宝塚音楽学校に通っている娘さんたちは本当に姿勢がいいんです。
もう、空気が違うもん。
ピシーッとしてる。




宝塚に住んでいても宝塚歌劇を見に行ったのは1回しかない私。
確か、中学のときに一度見たんだ。
そのときは、涼風真世さんと天海祐希さんだったな。
今考えるとすごい豪華だ…。
そのときのことは今でもよく覚えてる。
世界が違って本当…夢の世界だった…目指そうとかは思わなかったけど…綺麗だった。




サッカー少年も宝ジェンヌも夢を持って頑張ってる人の姿を見ると感動するし、
頑張ろうって思うね。
いい番組だった。