雨なのにスゴイ

甲子園球場は雨なのにスゴイ観客の入りでしたな。
バイトから帰ってテレビを見てびっくりしました。

でも、阪神戦のチケットはプラチナチケットやから雨でもやってもらわないと…
チケットを持ってるファンの皆さんは困るよね。
しかし、何でこんなにチケットが手に入らなくなったんだろう。
新聞屋さんの勧誘でもくれなくなったよね。

どうやったら手に入るんだろう。
私が甲子園に阪神戦を見に行ったのは野村監督の最後の年だった…
どんだけ行けてないんだ…

まぁ、頑張ってチケットを取るしかないよね。




今日もホームランが出たらしいんですが…
ポスカムの岡田くんは登場したのでしょうか?
私が見ていた時間にシーツ選手のホームランではカメラマンさんの嫌がらせなのか…
バックスクリーンが映らなかった。