映画班

イノッチ映画単独初主演おめでとう。


V6はジャニーズ事務所のの中でも映画班になりつつありますな。
私のイメージではトニセンは舞台班だったんですが、イノッチの映画主演を機に
坂本さんも長野さんも映画に出ちゃえ。




でも、今年はジャニーズの方たちは皆さん映画によく出ますね。
私が知ってるだけでも、岡田准一くん、三宅健くん、木村拓哉さん、草なぎ剛くん、香取慎吾くん、櫻井翔くん、二宮和也くん、松本潤くん…他にもいます?

テレビドラマはデビューしたての若手に譲ったのかしら?




私的には映画に出てもらったほうが嬉しい。



だって、映画は見たい人はお金出してでも見に行くから意見が悪口に聞こえないけど、
ドラマはタダで見てるのに意見が悪口にしか聞こえないので…
同じ見るなら映画の方が、私は好きです。



でも、映画は本当にお金がかかる。(ドラマもたまには出てね←矛盾してる?)
だから私はもっぱら水曜日に観ます。


私は根本的にV6大好き人間なので
今年は「花よりもなほ」「ゲド戦記」「親指さがし」「木更津キャッツアイワールドシリーズ
来年は「天国は待ってくれる」
を観に行く予定です。

多分もっと増えるでしょう。
だって、岡田くんの主演映画があるはずだから。
(↑希望です。いや、確信しています。頼むからあってくれ!観たいよ。観たいんだよ!)