疑問

映画になった作品をわざわざすぐにリメークするのが流行っているのでしょうか?
しかも、今回はまだ公開されていない。
これから公開されるものですね。
「早っ」って声を出さずにはいられなかった。



私は「タイヨウのうた」を観に行く予定なので、私は塚本くんの「タイヨウのうた」で充分です。



「世界の中心で、愛を叫ぶ」も「いま、会いに行きます」「電車男」も映画で観たのでドラマは見ていません。
だって、役者も設定も多少は変わっても根本的にストーリーや展開は同じでしょ。
だったらいいや。
それだったら、新しい映画を観た方が時間が有効だよね。
全11、2話かけてダラダラやられるより新作12本見たほうが楽しい。


新作のドラマならいつでも見ますよ。
最後まで見るかは作品次第だけど。