ご存知か?

今、噂のノートはデス・ノートですが…
私が持っているノートは野望ノートと言われるものなのです。



まぁ、簡単な話、私の願望が書かれているノートなのです。
昔から、書きつづけているものなんですが…
恐ろしく的中率がいいので最近では野望ノートと呼ばれています。

書いている事は単純明快です。
私が、岡田准一くんと共演してほしいと思っている俳優さん、女優さんを書き綴っているだけなんです。



で、今回やっと共演して欲しい女優さんリストのトップ3の最後の女優さんである菅野美穂さんとスペシャルドラマで共演!!
嬉しい!

時代物って言うのがちょっぴり…ですが、岡田くんも菅野さんも感情表現が素晴らしいので楽しみです。


ちなみに私の共演して欲しい女優さんトップ3は深津絵里さん、宮沢りえさん、菅野美穂さんです。
この他にもたくさん書いてあります。
女優さんだけで20人近く…男優さんに関しては50人ぐらい…多いですか?


だって…私、欲望の塊ですから。