行って参りました

花よりもなほ」見てきました。 
本当に良かった。


ほっこりとして温かい気持ち。
宗左が成し遂げたのは仇討ちだけじゃないんだって。


表現力が乏しい私にはうまく言葉にできないけど、こういう生き方があっても良いんだって。


本当に素晴らしかった。


今までの時代劇のイメージは白か黒、善と悪しかなかったけどいろんな可能性があってもいいものなんだと…。

そもそも武士って散るためだけに生きてるってわけじゃなんだもん。
人間なんだから色々あるんだよ。


本当に表現力が無くて上手く言えないんだけど…答えがない問題があってもいいんだと。
正解だけが全てじゃなく、過程が重要なんだよね。


私は岡田くん贔屓ですがそれを抜きにしても是非観て頂きたい。



本当に文章力が無くって申し訳ない。