一難さって一福二福

昨日の晩8年間使っていたノートパソコンが無反応…。
そりゃまだ、高倉健さんがCMしてらしたころのビブロですよ。
でも、がんばってくれていたんです。
それが、突然…。



しかし、困ったことに私…金欠でして…
しかし、天は私を見放さなかったのです。




我が愛すべき家族が協力してくれて新しいノートを手に入れることができたのです。
ありがとう父。
ありがとう母。
ありがとう姉。
ありがとう…私のなけなしの金。





そんなこんなで一難ありましたが一福が来たのです。






そんな私にもう一福が…なんとみずがめ座の姉がアサヒ飲料の「ゲド戦記」試写会を当ててくれたのです。

こんなこともあるのですね。
人生捨てたものではない。


超幸せ。