楽しかったけど

岡田くんに笑いの神が降りていて相当笑わせていただきました。


しかも、長野博ママにナデナデされるというおまけつき。



なのに、ちょっと浜田さん…あんまり頭…叩かないでください。
それだけが…見ていて辛かったです。


でも、剛くんにもいつもの笑いの神も降り。
どっちかというとTOKIOよりV6の方がおいしかったような気がします。


また、やって欲しいな。
どうせなら、ジャニーズ事務所所属のタレントさん総出でボーリング大会やればいいのに。
昔は野球大会とかしてたんやから。
野球は年齢的に動くのがキツイ…?ジャニーズさんとかもいるだろうから。
いいと思いますよボーリング。