元ホストを見た

今日伊丹のジャスコに行ったら凄い混んでた。

私は朝早くに行くタイプなので…あんまり渋滞に巻き込まれたことがないのですが…。
何故か今日は凄く混んでいたんです。
で、中に入ったら人だかりができていました。
なにぶん私
野次馬根性を持っているもので…
いざその渦に入ってみたら元ホストさんが歌手デビューで来るとのこと。




へぇー。

「腹減った。」
「ご飯食べ行こう。」


うちの家族はそんなもんです。


「がっつりとんかつが食べたい。」で食べました。
とんかつ。
おいしかったです。


で、買い物をしにジャスコに戻ったらもっと人だかりが!

野次馬ですからもちろん覗きました。
でも、まだ登場してなかった。
そんなこんなをやっているうちに場がざわめきだした。

ご登場。

見ました。
エスカレーターで移動しながら。
豆粒でしたが…
歌ってました。
見てませんが…

そんなこんなで元ホストさんを見たような気がします。