今朝のWS

今朝、ズームイン朝にて手越くんが拝見できると思っていたのですが…
やはり、長瀬さんが主演ということで映像に映っているがコメントなしと…。


残念。



私が、唯一応援しているV6以外のジャニーズさん。
(基本的にV6以降のグループはメンバーの顔と名前があまり一致してないので…別名、興味がないとも言いますが…。)

いつだったか忘れたけど、まだNEWSが9人だった頃だったと思いますが、なんか…すごく気になって…必死で名前を調べました。



手越くん以外のメンバーさんは未だに覚えられないんですが…彼だけは別格です。
将来性がありそう。
なんか、岡田くんと一緒であまりジュニア経験がないそうで…
だからかな、未知数というかスポンジのようにいろんなことを吸収して大きくなりそうな気がします。