再放送で嵌ったがゆえに

昨日「HERO」を見ました。
先ほどやっていた再放送でまんまと嵌ったんです。
本放送の時は見てませんでした。
月9はあまり見ないんです。
我が家は「TVタックル」派なもんで…。
もっぱら月9は再放送で見るんです。



で、話が飛びましたが昨夜の「HERO」は嵌りませんでした。
堤さん好きだし、中井さんはうまい。
しかし、それ以外に嵌る要素はあまりなかった。
(途中でしばし記憶が飛んだ…。疲れてたんだ…きっと。)



でも、最後の5分ぐらいの連ドラ時のキャストの掛け合いを見たとき…
はっきりとわかりました。
私が見たかった続編はこちらの方だったのだと…。
八嶋さんと小日向さんのキャラが一番好き。