渋滞に巻き込まれた?

今日、伊丹TOHOプレックスにて「木更津キャッツアイワールドシリーズ」の前売りを買ってまいりましたが…思わぬ渋滞に巻き込まれたんです。

雨だったこともあったでしょう。
祝日だったこともある…かも。
大変混んでいた。
いつもは車で行っても朝早いから渋滞に巻き込まれることなんて無かった…でも、今日は半端じゃなかった。
立体駐車場の入り口にたどり着くまで30分。
入ってからも車を止めるまで15分。



で、前売りを買いに映画館前に行ったら長蛇の列ができていた…。
列を割って前売りが売っているカウンターに行こうと思ったら…すんごい目で睨まれた。



そんなこんなでGETしてきました。


何の映画で並んでいたんだろう。
子供さんが多かったから「ポケモン」か「ブレイブ」なのかしら?

しかし、人が多かった。