関西で言うとこのはっちゃん

東京で言うとこのフジテレビ…関西で言うとこの関西テレビ…通称「8ちゃん」。


やっぱり好かん。



朝ごはん作ってたら、おかんが新聞に岡田くんが載ってるよって教えてくれて例のフジテレビのドラマだから絶対めざましテレビだと確信してビデオを仕掛けて朝食作りに戻ったわけです。




しかし、何だあの扱い。




同じフジテレビの大泉さん主演のドラマ「東京タワー」はあんなに時間を割いて紹介してたのに…何が違うのですか?
自局のドラマでしょうが…。



そんなこんなでプンプンしてたら姉にフジテレビさんはある特定の人の情報のみを伝えるためだけの局だと教えてもらった。



なんか…わかった気がした今日なのでした。



やっぱり私は朝は「ズームイン」。
夕方は「ちちんぷいぷい」。



この2番組は最高!!