夏休み+レディースデイ=長蛇の列

29日の「ゲド戦記」の座席を確保するため映画館に行ってまいりました。
最近は当日に買わなくても先行購入というのができていて助かります。


しかし、タイトルにも書いたように本日凄い長蛇の列が出来てました。
平日ですが凄かったです。


チケット買うのに1時間も並んでしまいましたよ。
しかも、ひとりで買いに行ったもので…時間が長く感じました。


でも、当日並ばずに観れる事を思えば…。



私の前後に並んでいた親子連れさんは11時の回のポケモンを目指していたようですが、並んでいるうちに11時が無くなり、13時が無くなり、結局…15時の回を購入されてました…それぐらい並んでいたんですよ。
それに私は巻き込まれたわけですよ。


本当に凄かった…平日でこんなんだったら…土日はきっと大変だろうな。