月曜日は

今の月9見てますか?

ちなみに私は見てません。



今日、友達から聞いた噂ですが、本当に噂です。
10月ドラマは玉木宏くんって本当?
だったらいいな。



仮に、今の月9が彼じゃなくって瑛太くんだったらちゃんとしっかり見たのにな。


好みの問題だから…しかたないけど…なんとなく…ヒロインに共感できないんだけど…まぁ、それは私が負け犬だからなのかもしれない。
だって、あんな人…ミスユニバース並みで私の周りには絶対に存在してないんだもん。



どうか、10月のドラマには共感できるものが一つぐらいはありますように。


ちなみに月9だけでなく、どのドラマからも私はリタイヤしてしまいました。