CM情報本格的解禁日

本日、新聞に木更津キャッツアイ×UNOのCM情報が載ってましたね。

その記事を目撃して急いで「朝ズバッ」を録画しましたが…見事にすかされました。


で、もしかしたら…と思ってABCテレビつまり関西で言うところの6チャンを張っていましたら「おはようコール」と「おはよう朝日です」で岡田准一バージョンと桜井翔バージョンと古田新太バージョンが見事撮れました。

そして、昼「今日発プラス」でぶっさんバージョンが撮れました。



そして、私の大好きな「ちちんぷいぷい」でも流してくれたらしいのですが撮りのがした!!!!



でも、とりあえずは岡田くんとぶっさんバージョンが見れてよかったです。



それより、資生堂ホームページによりますとTBS先行放送とありますが…関東のみですか?
お願いだから…地方でも是非!是非!放送してください。



木更津キャッツアイ木更津キャッツアイを愛するみんなのものです!!!