遭遇しました

やりました。
キャッツ×UNOのポスターとポップとTVCMを観ることができました。



車で向かった大型ショッピングモール内のセガミ薬局にて観ることができました。
しかも、TVCMは10人×2パターン。

つまり、本人名バージョンと役名バージョンですよ。

しかも、エンドレスリピートしてまして…その場を離れることが出来ませんでした。


ぶっさんかっこいい。
うっちーかわいい。

猫田の顔がねずみ…だった。


もう、早く観たい。
DVDに保存したい。



5人で野球のポージングをしているポスターは大きくて高い位置に張っていたので写真で撮るとテカリまくり。
仕方ないので下段のぶっさんのとうっちーのみを撮りました。
…でも、バンビの位置じゃなくて良かった。
あのセンターのあの位置では高すぎて顔が写らんかったもん。
あの位置は本当…高すぎ。
盗難防止策かな?



でも、私的にはぶっさんの位置はナイスなポジションだったよ。
キャッツ5人での写真はほとんどぶっさんがセンターだったから…。
ぶっさんがセンターだったら…本当、顔なんか写らんかった。
よかった、よかった。


ポップは商品にくっ付いていたぶっさんとアニしかいなかったので残念。
と思ってたら…商品に隠れるようにして緑色のポップが…ありました。


本当に幸せ。
だって、遭遇できないと思ってたもん。

そんな、こんなで本当に幸せな一日でした。



あっ、そうそうMOREの妄想劇場に阿部サダヲさん登場してました。
サダヲさん。
素敵です。