何をやっても…

昨日は本当に幸せでした。


大阪城ホールのホームページで座席を確認したら…2階席の最後列で…ちょっと…テンションダウンだったんです。
だって…この日しかないのに…。

しかし、いざINしてみれば…かなりの良席ですよ。



センターステージとバックステージが私の目の前…一直線上ではないですか?!!


中に入るまでは…ご一緒してくれた我が姉に「運悪女でごめん」と何度謝った事か。
謝り損?


まぁ、そんなこんなで…

全体が見えるポジションで満喫。


本当にV6って素敵だよね。
双眼鏡片手に岡田くんを見て、全体を見る。
忙しい。
でも、後半になったら双眼鏡はネックレスでしかなかったね。
6人のダンスは圧巻ですよ。


凄く嬉しかったのは…MCですよ。
三宅くんが「距離がありすぎるんだよ。」発言で6人がくっ付いてトーク…。
近い6人が素敵です。



本当に…幸せでした。




やっぱり、私を幸せにしてくれるのはV6だけです。


今日は、本当に何も手につかなかった。


ありがとう。
V6。


さて、次のコンサートはいつですか?