妄想癖かな

親戚一同が集まっていろんな事があるものです。


この人たちはあまり仲良くなかったり…とかさ。

遠巻きに見てると…感じてしまうもので…。

まぁ、根本的に良い人が多いから小学生みたいな明らかなものは無いんですよ。




でも、今日…確実に青春を感じましたね。


私の従兄弟に凄く優しい良い青年が居るんです。
で、その従兄弟に明らかに恋しているだろうと感じられる股従兄妹がいて…遠巻きに見てたら…何か…青春って素敵だなって感じてしまいました。

でも、これはあくまでも私の想像なので…2人がどう思ってるのかは知りません。
ただ…見ている限りは…恋してるって感じ。




そんな、秋の一日でした。