ショック

疲れて起きた朝に…より疲れる記事が踊ってた。


なんなの?なんなのフジテレビのスタッフ!!!

あの番組のほとんど使われていない罰ゲームのために…そんなバカなことを…。
バカじゃないの?


だいたい、健ちゃんが日頃からごみの事をいろんなところで話していたのに…健ちゃんはFAN以上にショックなんじゃないかな?



見出しからして…なんかV6が悪いみたいに見えるじゃん。
番組の出演者だから…関係ないとは言い切れないけど…でも、彼らも芸能界に11年いるんだからどんな状況でもちゃんとリアクションできるよ。
彼らの11年を無駄にして欲しくない。


本当に残念です。


まぁ、テレビを見てるこっち側の人間はバカではないので、今流れてる番組のほとんどがやらせに近いものの上に成り立ってるのを感じてますけどね。



でも、残念です。
ショックです。


以上。