勝手にお誕生会

岡田准一さんの26歳のお誕生会を勝手に開催いたしました。

まずは、「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」を鑑賞しまして、その後、家族を巻き込んでお誕生会。
梅酒で乾杯をしてケーキを食しました。



だけど、私は本当に岡田くんのファンになってV6を好きになって本当に幸せです。


いろんな方が岡田くんにおめでとうのメッセージを寄せているのを読んで…ますます、私が好きになった岡田くんがこんなにも愛されているんだと実感しました。


本当に私にとっては最後のアイドルさんだな。


で、これからmusicmindのDVDの中の去年の岡田くんのお誕生日おめでとう映像を観ておめでとうをたくさん言います。
本当におめでとう。

そして、ありがとう。