ビックウェーブがやってきた!!!

観ましたか?

観ましたとも「ザ・少年倶楽部プレミアム」

まず、一言…言わせて頂きたい!!!!


V6最高です。


つくづくバランスのいいグループだと確信いたしました。
もうね…一生…ついて行きます。


本当に幸せです。
言葉にならないほど…幸せです。


しかも、しかも「HONEY BEAT」の岡田くんの「ねぇキスを〜…」の投げキッス。

TVの前で軽く死にました。
ずっキューンです。


そして、その後の森田くんと三宅くんのラヴ×2シート。

何回、私を…


本当に幸せ。



もうね、リピートの旅を終えることができない。

まだまだ行くぜ〜ぃ!!!!