やっぱり1番

最近いろんな嫌な事があって…ダメダメな気分だったんですが…。


一気に回復しました。

そう、やっぱりV6ですよね。



結局、3種類買ってしまいましたが…。
(そのうち1枚は姉に買ってもらっちゃいました。「HONEY BEAT」がたいそう気に入ってくれたらしく…1枚買ったげるって…。「ありがとう」姉ちゃん。)


もう、本当にこのグループを好きでよかった。

無条件で元気になりました。



さて、明日は期待薄の「うたばん」ですが…今の私には必要です。


明後日は「Mステ」…ちょっと出演者が多いのが気になりますが…生で岡田くんの状況を確認できるので…隅っこにでも映っていください。


そうそう、岡田くんからいつもの販売促進メールが来ましたね。
早速、保護さしていただきました。


やっぱり私の元気の源はV6と岡田くんですよ。