3人のバランス関係

何もないから自分で話題を作ります。


アイドル誌(W誌)のカミセンの皆様の美しいこと。

私思うんですが…カミセンのバランスって最強だと思う。
(もちろんトニのお兄ちゃんズもいいけど。)

外見のバランスといい内面のバランスといい何か凄いと思うのは私だけでしょうか?


コントで言えば「良い子・悪い子・普通の子」的な感じだし。
何か…その3人のカラーバラバラでも素敵なのに一つに集まった時のあの何とも言えない輝きは本当に凄いと思う。


ただの仲良しクラブじゃないところが素敵。


可能性が無限に広がってる感じがしません?



まぁ、もちろん贔屓目ですが…。



結論…カミコンをして欲しい。
…以上。