やっぱり…いいな

日記を始めて1年ですな。
そして、かなりぶりです。

最近の私としては…

岡田くんのan・anの連載が毎週になり。

ポスカムのCM、旬果搾りのCMやライト・オンのCMやポスター素敵ですし、メンズ・ノンノの表紙や写真が素晴らしかったり…いろいろと幸せなんですが…。



本日の「喰いタン」の森田くん…いや、涼介くんの可愛いらしさったら…もう、私を壊す気ですか?!
素晴らしい。

もう、きゅんキュ〜ンしまくりました。
つまり、萌えました。


やっぱり、いいね。

動いている森田くんは…可愛い!




早く、岡田くんも動いてくれますように。

いろいろ聞いてはいるんですが…関西にいる私には縁遠いお仕事ばかりそうなので。





お芝居をしている森田くんを観ていてわかりました。
動いているV6を観たい。


つまりは、コンサートはいつですか?