最高でした

行って来ました甲子園。


始まる前…信じていた気象予報士さんに裏切られ…雨が降ってきましたよ!!!


レインコートを着込み始まるのを雨の中…待ちました。



試合が始まり、雨も小雨に…



阪神タイガースも順調に点を取っていく。


私の気分もどんどん上昇…のはずが…雨がどんどん降ってくる。


でも、こうなりゃ意地ですよ。
5回コールドもあの寒さの中じゃ考えました。
でも、やっぱり!!
風船飛ばしもしたい!
六甲おろしも歌いたい!

我慢しました。

そして、風船飛ばしも六甲おろしも歌いました。

シーツ様のおかげでポスカムのホームランおめでとう岡田くんビジョンも観ることができたし…本当に最高でした。

また行きたいな。



しかし、外国人さんの阪神ファンが多い印象を受けました。

阪神ファンが増えるのはいいことだ。
もう、メジャーリーグなんて古いのかな?あの方達には。