うふふふふ

さて、昨日のVVV6の岡田くんと次課長さんいい!

岡田くんは突っ込んでくれる人と一緒だと可愛さ200%増だと思う。


本当にいいもの見せて頂きました。




そして、昨日はイノッチのお誕生日でしたね。
おめでてう。


イノッチは岡田くんファンにとっては最大のライバルですよね。
岡田くんのことが大好きで…。

イノッチに対しては、激しい嫉妬を…する時があります。



でも、森田くんも言ってましたけどV6があるのは本当にイノッチのおかげだと思います。

坂本くんが言ってた「イノッチは人が好きで、嫌いから入らない。」あの言葉…本当にそうだと思うし、憧れます。


本当におめでとう。



1日遅れでごめんなさい。