つぶやきます。

突然ですが、最近の俳優さん、タレントさん、アイドルさんは
キレイだと思いませんか?

美男子なんて古い言い方かもしれませんが、
増えましたよね美男子(しつこい?)
そこで、私的勝手に美男子ランキングを…

第5位 小池徹平くん
          かわいい。本当に可愛いよね。
          男の子に可愛いって失礼かも知れないけど他に言葉が浮かばない。
          CMのあの笑顔にメロメロです。

第4位 オダギリジョーさん
          個性派男前だよね。

第3位 小栗旬さん
          最近好きになりました。
          はにかんだ笑顔がいい。

第2位 福山雅治さん
          親子そろってファンです。
          顔あんまり変わってないよね。

第1位 岡田准一さん
          本当にキレイだと思う。
          東京タワーで黒木瞳さんと一緒のシーンは正直岡田くんの勝ちだと…
          (黒木さんは美人だと思いますよ。でも、あの映画の中では…ごめんなさい。)         
          岡田准一さんのインタビュー記事を読んだところ…
          相当…頭いいね。
          顔も考え方も男前ときたもんだ。

ここではあえて5人の名前を挙げた私ですが…
キレイな人が好きです。
根本的に人に対して好き嫌いはありません。
(苦手はありますが…。どこが違うかは深く追求しないでください。)
そんなこんな…こんな感じでキレイな人についてつぶやきます。