夏ドラマ

決まりだしましたね。


春ドラマは初回から見てるのは一本もなし。
夏ドラマはどうでしょうか?
今のところ…フジ系の火9・10が一番期待かな。


私的には「ウォーターボーイズ」とか「スウィング・ガールズ」みたいな若者が頑張ってる姿をが好きなので…。夏は熱くなりたいよね。何となくだけど…。

あとは、阿部寛さんのコメディーものは毎回見てます。
男前が馬鹿をするのはかっこいい。


そんなところでしょうか…。
でも、まぁ現時点であって確定ではないですが…。



春ドラマのように結局一本も見ないかもしれないし。
なにせ…ワガママですから。


岡田くんが出てくれるなら無条件で毎回観ますよ。
だって、好きなんだもん。
何よりも、ワガママだもん私。