昼下がりの優雅なひと時

今日は休みだったので母とデートをしてきました。


伊丹市にあるダイヤモンドシティテラスに行ってきました。
ちょうど昼頃についたのでまずはランチを
相談の結果「オムライス」を食しました。
優雅にランチを1時間かけてし、
それから、岡田くんが載っている雑誌を片っ端から立ち読み。
厳選に厳選を重ねた結果「TVステーション」と「BS fan」を購入。
本当は全部欲しかったんだけど…なにぶん所持金の方が…
それからショッピングをして午後のティータイムをスターバックスで…。



優雅すぎる…世間が月末で忙しく働いていると言うのに…ちょっとしたセレブ気分。


それから新しく出来てた「豆ひとつぶ」というお店で豆腐のデザートを購入。




本当に優雅な午後のひと時を過ごしました。
幸せ。