昨日の今日で何なんですが…

新聞開けてびっくりした。
…ジャニさん…私のブログ読んだ?(←んなわけないがな。)


坂本さんが絡んでくれるのはいいのだけど…
(いのししセブン!?って本気ですか?)
ぶっちゃけ…ニノと松本くん以外…顔がわかりません。
名前が書かれていても…顔が…浮かんできません。



でも、まぁ…変わったことをしてくれるのは良いことです。



ジャニーズのOBさんなんかも出てこられるとのことですが…ますます岡田くんが映らない確率が上がりそうですね。(笑)

いいんです。
毎年のことですし…所詮はテレビ観戦者ですもの…多くは望みません。
皆さんが楽しそうにしている中に岡田くんやV6メンバーが混ざって仲良しさんしてくれていたら…それでいいんです。



楽しみに待ってます。


今日は今年買った岡田くん関係の雑誌を読み返してたんです。
今年のマキアは素晴らしかった。
特に6月頃のうっとりオムにはやられたね。
10月頃のマキアでは岡田くん以外にも大倉くんという気になる若者を知ることが出来ましたし。
去年はCUT(グラビアも記事)がダントツでしたが…今年のグラビア賞はダントツマキアでした。
この調子で来年もお願いしたい。


つーか、他の雑誌様も…お願いします。
お金が続く限り…がんばりますので…。