いい…悪い…でも、やっぱり…

28日のズームインにて羽鳥アナの肩の辺りに岡田くんらしき人の写真が…途中から見ていたので…もう、終わってしまったかも?と思いながらも…急いで録画ボタンを押しました。

そしたら…やったくれた!!
しかも、白馬に乗った岡田王子が登場してくれました。
いい映像が録れました。


ありがとう!ズームイン。

岡田くんは本当にズームインを広めた功労者ですもんね。




29日は石原裕次郎新人賞の授賞式。
今や私の朝はズームインなので迷うことなくズームインです。


そしたら結構な時間を割いてくれました。
しかも、岡田くんはあの厳かな会場でもやってましたねズームイン。

あんなに綺麗な松雪さんを横にしているのに全く気にせずズームイン…。
そんなところが好き。

本当に天然さんなんだから。
可愛すぎ。



でも、そんな幸せ絶好の昨日…右手の親指の爪が…半分無くなった。
痛い。


岡田くんの姿を見ていると痛さも忘れる。


さて、明日のジャニーズカウントダウンで岡田くん…いや、カミセンは前へ前へ出てきてくれるでしょうか…。


きっとウォーリーを探せより難しいよ。


別の意味で楽しみだ。