やはりな…

ジャニーズカウントダウンコンサート…

別名「岡田くんを探せ!」

あんまり…映ってなかったけど。
映った時の岡田くんの美しさは素晴らしいものがありましたね。


しかも、「シーサイド・ばいばい」歌ってくれましたね。
岡田くん…キレイ


そんで「グッデイ!」テレビの前で姉と2人で踊ってましたら…姉は私と違って学習意欲があって他のグループのジャニーズさんの名前も知っていまして…何やらバックで踊っていた関ジャニさんの安田くん?っだっけかな?のダンスが「カワイイ。」と騒いでましたね。


…たしかに。
可愛かったかも。




「HONEY BEAT」も聞けたし。
幸せです。



しかし…お客さんを撮るフジさんのカメラマンさん…ぶっちゃけ見たいのはお客さんが入ってる東京ドームでなく…東京ドームで歌い踊っているV6なんですけど。


あと…スペシャルゲストさん…は毎年出てたらスペシャルゲストと紹介される必要性はあるのだろうか?



ふと疑問に思っただけです。


次のお楽しみは「少年倶楽部プレミアム」ですね。