胸キュン

今日の「はなまるカフェ」に私の人生初アイドル!!
元光GENJIのあっくんこと佐藤アツヒロさんが出てました。
(あまりの変わらなさに再び胸キュンしました。)
小学校の頃、あっくんの下敷き買ったよな。(遠い記憶)
周りのみんなは「かー君派」か「大沢君派」のどっちかだった中…
私はひたすら「あっくん」押しだったものです。



根本的に私が夢中になる人は同じタイプだと言われた事がある。
   1.目がデカイ
   2.可愛い系
   3.眉がキリッと上がってる
確かにそうだけど…
外見だけで好きになってない!です。(外見も大事ですよ。美男子好きだから。)



ジャニーズは昔から好きです。
美男子揃いやし。
でも、最近のジャニーズのみなさんは…わかりません。
みんな同じ顔に見える。(年のせいだろうか…?)
私が高校の時にデビューしたV6までなら名前と顔が一致する。
(確か光GENJIが解散した年にV6はデビューしたんだっけ?)
V6はジャニーズの中で一番好きなグループです。
(一番、地味なグループだと言われても好きなものは好きなのです。)


人生初のアイドルはあっくんですが、人生最後のアイドルはきっと岡田准一さんだな。