DVD鑑賞のようなもの

ニライカナイからの手紙」と「きょうのできごと」を借りました。


ニライカナイからの手紙」は涙がボロボロ止まりませんでした。



 蒼井優ちゃんかわいいね。
 若い女優さんの中では地味だけど存在感あるよね。
 ラストの南果歩さんの声と蒼井優ちゃんの顔がリンクした時涙が本当に止まらなかったよ。

 でも、一番泣いたのは作品情報に入ってた「イノセント・ボイス」の宮崎あおいちゃんのナレーションを聞いたときが一番泣いたかも。
 宮崎あおいちゃんの声っていい声だよね。
 かわいいし。  
 (確か、宮崎あおいちゃんと蒼井優ちゃんって一緒にCM出てたよね。もう流れないのかな?)




きょうのできごと」は私が関西の人間だからか…なんか、関西弁が気になって集中できなかった…。(ストーリーはあんまり…覚えてないかも?…)
 
 伊藤歩ちゃん可愛い。
 池脇千鶴ちゃんの関西弁はさすがやね。


しかし、私の御贔屓の女優さんは映画畑の人が多いな…。
映画は好きだけど…お金がかかるので…たまにはドラマに出て欲しい!
けど…
 今のドラマって微妙だと思う。
 

そういえば、春のドラマが出揃いましたが…なに見ます?
これといって魅力的なものがないんですが…

  冬ドラマも全部リタイヤしてしまったし。